3年:東葛リーグ予選

3年生、初めての東葛リーグ予選です。

 

我孫子の布佐南小学校で布佐少年SCコスモスさんと対戦しました。

(これまでで一番遠い場所での試合だね。)

 

今日はこの時期にしては少し涼しいナイスコンディション。

1試合だけだったので、最初から思いっきり飛ばしていくぞ!

・・・■△◆!!・・・★●◆!?・・・??

・・・まだまだ試合前の気持ちの高め方から練習だね。

 

相手チームのともだちもいっしょうけんめい。

その中で、練習の成果を試すこと、自分のプレーを出すことはとっても勇気がいるよね。

簡単なようで、とっても難しい。

でも、簡単にできないから、おもしろい。うまくいったとき、うれしい。

 

来週は待ちに待った初合宿!

骨のある相手に、自分の力をいくつ試せるのかを、試してきてください。

 

だいじょうぶ。みんなとっても強くなっているよ。

 

布佐少年SCの皆様、公式戦後のフレンドリーマッチを含め、大変お世話になりました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こつぶ (月曜日, 22 7月 2013 20:02)

    昨日は初の1時間の移動でしたね。「飽きた〜」と言いながらも会場に着くとスイッチが入った子ども達に成長を感じました。1試合だけの予定がフレンドリーをさせていただくことになり、子ども達は大喜びでしたね。
    ご指導頂いたコーチの皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。お手伝い、応援に駆けつけてくださった保護者のみなさんもお疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))

<Facebook>

 

 <お問い合わせ>

お問合わせはこちらから

 

<スケジュール>