3年:東葛予選(2)

3年生、東葛予選2日目。印西市の大森小学校で行われました。

 

今日の目標は、「試合前から少しずつ集中を高めていくこと」

初戦の前半に、とにかく失点が多い!

先々週の東葛予選1日目での反省点でした。

 

結果は・・・

コーチから大きな声を出されなくても、アップの時にみんなの表情から少しずつ笑顔が消えていきました。

強い相手といっぱい戦って、真剣勝負ってどういうものか少しずつわかってきたね。

(合宿の成果!)

 

次の公式戦は1ヶ月先。この感じ、また思い出せたらいいね。

 

主幹のFCコスモスの皆さん、暑い中お世話になりました。

対戦していただいた各クラブの皆さん、ご支援いただいた保護者の皆さん、ありがとうございました。

 

君の成長を支えてくれる人たちみんなに感謝しよう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lilly Sterling (木曜日, 02 2月 2017 03:08)


    Hmm it looks like your blog ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I submitted and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I too am an aspiring blog writer but I'm still new to everything. Do you have any suggestions for rookie blog writers? I'd definitely appreciate it.

<Facebook>

 

 <お問い合わせ>

お問合わせはこちらから

 

<スケジュール>