4年:第二ブロック&東葛予選&修徳カップ

4年生、合宿の後は、大会が続きました。

8月4日は、第二ブロック予選2日目、夏休みまっただ中ということもあり、11人ぴったり。

途中、ボールが当たり鼻血のアクシデントで1名少なくなるも、酷暑の中、2試合、初石少年SC、流山東部FCさんに鍛えていただきました。

 

2試合目、こはくのドリブルシュートは素晴らしかった。ゆっくり、相手を感じながら、ゴールに向かえました。

第二ブロック予選は、これで終了。

予選通過おめでとう。9月の本選に向けて、練習、練習!

 

8月9日は、東葛予選、夏休みで、いよいよ人数が減り3年生の応援をもらい挑みました。

六実SC,鎌ヶ谷少年SCさんに鍛えていただきました。

4点取られてから(泣)、でも4点取った、その姿勢は素晴らしかったです。

 

そして8月10日は、修徳カップ。修徳SCにご招待いただきまた。ありがとうございました。

人工芝の素晴らしいグランドで、たっぷり6試合、色んなチームに鍛えていただきました。

 

サイドから早いボールに反応したかんたのシュート、ボールを出したしゅんぶ、素晴らしかった。試合は負けてしまったけど、このプレーはすごかった!!

 

奥の細道から始まり、修徳カップまで、3週間にわたって、たくさんゲームをしました。

手強い相手に、おおって思うプレー、挑戦してるなって思うプレー、を沢山見る事が出来ました。普段の練習・取組りを大切に、ゲームの中でもっと楽しめるように、また練習していきましょう!

 

交流いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

応援いただきました父母の皆様ありがとうございました。

 

<Facebook>

 

 <お問い合わせ>

お問合わせはこちらから

 

<スケジュール>