市内大会(3位!)

女子チーム、市内大会に参加しました。

 

今年の女子部員は、3年生2名、4年生2名、6年生2名。

6人制ミニサッカーの試合がチームとして出場できるぎりぎりの大会です。(年中さんの里緒ちゃん。早く大きくなれ!)

 

春の大会は高学年カテゴリーがなかったこと、くじ運にも恵まれたこともあり、3位というすばらしい結果でした。

しかし、今回の秋の大会は4年生以上の高学年カテゴリーが設けられ、また、総当たりのリーグ戦となったため、実力がなければ結果が伴わない仕様となりました。

(・・・ま、まずい!?)

 

しかし、結果は3勝2敗で堂々の3位!

さすがに県内でも屈指の強さを誇る松戸女子トレセンのレギュラーを揃えた2チームにはかないませんでしたが、春の大会とは全く違うレベルになっていました。

 

この半年間で子供達は大きく成長しました。

彼女たち自身のがんばりはもちろんですが、市内の女子を集めた合同練習やGリーグに快く参加させていただき、彼女たちに「がんばりたい!」と思える環境を作っていただいた市内の女子指導者の皆様に、心から感謝申し上げます。

 

最高の笑顔がたくさん見られた、すてきな1日になりました。  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nina Anastasio (土曜日, 04 2月 2017 01:18)


    Very great post. I just stumbled upon your blog and wished to say that I have really enjoyed browsing your weblog posts. In any case I will be subscribing in your rss feed and I'm hoping you write again soon!

  • #2

    Dacia Freeburg (火曜日, 07 2月 2017 10:41)


    There's certainly a lot to find out about this topic. I like all the points you made.

<Facebook>

 

 <お問い合わせ>

お問合わせはこちらから

 

<スケジュール>